雑気ゆえに雑記

30代中盤。底辺一歩手前の愚痴、雑記です。そのうち漫画やお笑いの事書けたら良いなと思ってます。

【ド素人】リスティングNGて、普通にやる分には気にしんでいいんでしょ【ブロガー】

f:id:sakakihonesuke:20190906233107j:image

f:id:sakakihonesuke:20190906233306j:image

僕です。

収益化だなんてまだ夢の夢のさらに上の天空の城のカリン塔なのに、とりあえずきたる日の為に

シコシコと勉強ているわけである。

 

今日はリスティングNGが何なのかを調べてたら混乱してiPadを4回くらい割りそうになった。

 

とにかく俺が知りたいのは「普通にアフィする分には商品名やら使って良いかどうか」だけなのだ!

 

それを長々と説明しやがって色んなブログめ。しまいには「ブログで稼げる秘密の資料はこちら!」

みたいなお誘いしてくる始末だ

 

ちげえええぇ。教えてくれえええええ。一言で良いか悪いかをを

勉強はちゃんとしますからあ。とりあえず安心させてくださいいいい。

 

いきなりPPC広告だなんだと当たり前のよう言われてもわかんないの。ほいで滞在時間を伸ばしたいのか知らんけどダラダラと自分はいくら稼いだだの何だのああぁああ!!、低学歴ナメんなよ。

あ。勝手にナメさせてるのは俺の方か。はは。すいやせん

んで、色々調べ回った結果。

 

普通にアフィやる分には大丈夫。

 

https://sora3.net/listing.html

↑このブログの姐さんがハッキリ言ってくれた。

PPCアフェリエイトとかいう高等なやつをやらない限りは、気にしなくていいと教えてくれた。

こういうのでいいんだよ。

 

よし、今日も一つ賢くなったぞ。

本当に無知だから、もしかしたらとんでもない事言ってるかもしれない。

さすれば指摘の方よろしくお願いします。

恥は一時よ。         でもブログに残るから全時か。

まぁブログやると決めた時から全部曝け出すと決めたからいいや。

がんばろ。

f:id:sakakihonesuke:20190906233124j:image

おしまい。