雑気ゆえに雑記

30代中盤。底辺一歩手前の愚痴、雑記です。そのうち漫画やお笑いの事書けたら良いなと思ってます。

ブログ超初心者がやっと貼れた広告

 

 

これは貼れてるのかな?なんかバナー出てるし貼れてるんだよな!?

やったよおお。

色んなサイトで一番わかりやすくて審査もないとかその日からできるとか書いてあったからやったよおおおおお。

本当にわかりやすかったーああああ

良かったよかっやあああああ

 

サイドバーにツイッター貼れたよおおおお

難しかったあああ

そんな遠くない未来にこの記事見て失笑したいよおおぉぉぉぉおおお

がんばるうううう

もう一回貼ろう

できたよおお。ズブの素人でもできたから右も左もわからない超初心者ブロガーさああん

オススメだよぉぉおお