雑気ゆえに雑記

30代中盤。底辺一歩手前の愚痴、雑記です。そのうち漫画やお笑いの事書けたら良いなと思ってます。

現場作業員になった。知らない世界があった。

こんにちは僕です。 なんだかんだで現場作業員になっちまいました。 若い頃に少しやったことがあるくらいで、モリっと正社員でやるのは初めてだ。 ほんの1ヶ月前までは約半年間引きこもって、布団に常時くるまる芋虫中年が 真逆の世界に飛び込んでしまった。…

【ストレス】一人カラオケを愚直に勧める記事【飛んでけ】

こんにちは僕です。 以前こんな記事を書きました。 sakakihonesuke.hatenablog.com じゃあ溜まったストレスはどうしたらええんや! もう心が潰れちまうよ!となるでしょう。 そんなあなた 僕は、一人カラオケを圧倒的にオススメします。 好きなだけ歌ったら…

とにかく芸人が受賞した流行語を集める。少し解説。

いつかは全て死語となる こんにちは。僕です。 最近信憑性ガタ落ちで話題の流行語大賞。 野球が好きな僕でさえ「トリプルスリー」には「?」な流行語大賞。 やくみつるが張り切ってるイメージの流行語大賞。 激しく瞬き、そして消えゆく流行語。 その中でも…

【ストレス倍増】ヤケ酒を勧めない4つの理由【良い事なし】

こんにちは骨すけです。 今回はお酒を飲む人なら一度はやった事があるであろう(?)「ヤケ酒」について 自分の経験を交えてズラズラーと書きます! お酒って楽しいよなぁ。ハッピーになるんだよな。でも酒に呑み込まれると 100パー良い事ないんだよなぁ。 こ…

【無資格・無学歴】仕事辞めたいなら辞めちまえ!けど次へのアテを作っておかないとどエラい事になるよという記事【履歴書白面の者】

驚きの白さ この記事で言いたいこと 仕事辞めたい人ドンドン辞めちまえ。 スキル、資格、学歴無い人。辞める前にちょっと立ち止まってくれ。 持たざる者に世間は気持ちいい程優しくないよ。 年齢が上がる程厳しいよ。 次の仕事見つけてとっとと今の仕事辞め…

【ド素人】リスティングNGて、普通にやる分には気にしんでいいんでしょ【ブロガー】

僕です。 収益化だなんてまだ夢の夢のさらに上の天空の城のカリン塔なのに、とりあえずきたる日の為に シコシコと勉強ているわけである。 今日はリスティングNGが何なのかを調べてたら混乱してiPadを4回くらい割りそうになった。 とにかく俺が知りたいのは「…

ブログ超初心者がやっと貼れた広告

これは貼れてるのかな?なんかバナー出てるし貼れてるんだよな!? やったよおお。 色んなサイトで一番わかりやすくて審査もないとかその日からできるとか書いてあったからやったよおおおおお。 本当にわかりやすかったーああああ 良かったよかっやああああ…

【餓狼伝説】テリー・ボガードの基本情報だけ紹介【スマブラSP】あとテリーとの思い出話

若い人達は「誰やねんこのキャラ」と思うでしょう。 おじさん滅茶苦茶喜んでます。俺の中で悟空と双璧を成すヒーローです。 スマブラやらないけどスマブラに出場した事実に歓喜してます。 テリーを知らない人の為の基本情報 どこのゲーム出身なの? 1991年に…

【やったぜ】再就職活動戦線【面接決まったぜ】

面接が決まったのである。 鬱病からやっと立ち上げれそうになり少しずつ動き出し2ヶ月目 なんとか漕ぎ着けた久々の面接。 学歴もなけりゃ技もない。おまけに車の免許も忍耐力もない ないないづくしの中年に訪れた久々のチャンスである。 なんとかモノにした…

【昼でも聴ける】深夜ラジオをお勧めしたい!【芸人】

こんにちは。無職2ヶ月目のぼくです。 ところで皆さん深夜ラジオって聴きます?自分の周りは殆ど聴いてませーん! 滅茶苦茶おもしろいんだけどなぁ。 皆さんもラジオだからって敬遠したりていないか? お笑いが好きな人は是非聴いてほしいし そうでもない人…

自称イジられキャラ(特に学生)。心壊す前に見てちょ。

こんにちは。 早速一発目の記事を書きますよ。 とりあえずスラスラ書けそうなこと書きます。 という事で僕がリアル生活で置かれていた立ち位置 イジられキャラ について イジられキャラは要注意 自分の事をイジられキャラだと思ってる人。気をつけてください…

自己紹介

はじめましてhonesukeと申します。 初めての記事なので軽く自己紹介をします。 スペック 1984年生。男。干支 子。中肉中背 性格 かなりの根暗。だが外面が良すぎて困る。周りからは社交性の塊だと思われてるはず。 これが良くない。 趣味・趣向 人様に自慢で…