雑気ゆえに雑記

30代中盤。底辺一歩手前の愚痴、雑記です。そのうち漫画やお笑いの事書けたら良いなと思ってます。

自己紹介

はじめましてhonesukeと申します。

初めての記事なので軽く自己紹介をします。

 

スペック

1984年生。男。干支 子。中肉中背

 

性格

かなりの根暗。だが外面が良すぎて困る。周りからは社交性の塊だと思われてるはず。

これが良くない。

 

趣味・趣向

人様に自慢できるような趣味は無い。そんなに好きでもないのに酒飲んで楽しくなっている。

一人カラオケは好き。漫画、お笑い、90年代J-POP、格闘ゲーム、(金があれば)旅行。

クソしながらニュースサイト巡り。

でも深い専門知識もないから雑記ブログに逃げる。

 

ブログをはじめたきっかけ

2019年の2月から鬱を発症し、現在に至るまでほぼ引きこもっていた。

最近やっと何かをしようかな、という気になってブログを始めるに至る。

ぶっちゃけ鬱にならなければブログなんざ確実にやってません!

よって、退職してしまって久々の就職活動を始めたところです。

履歴書書くの久しぶりすぎて怖い。ゲロ吐きそう。

 

生まれてこの方30年近く。ここまで脳みそと心がクラッシュしたのは初めてでございました。

昔から日記は書いてたし、どうせだったらこの汚泥のような胸の内を皆さまにさらけ出し

恥も痴も全部ネットにブチまけてやろうと思った次第です。

腐りかけの顕示欲と承認欲求が潤えば儲けものですわ。

あとちょっとお小遣いも狙ってます。

恥でメシが食えるのだったら喜んで全てを投げ打ってやる所存です。

 

最初の記事から支離滅裂ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お し ま い

f:id:sakakihonesuke:20190902194423j:image